5 サプライズのアレンジメント

 サプライズのアレンジメント


 本日、知り合いのOさんが美しい花束を抱えて訪れました。

 ?と思ったら、退職祝いです、と。私に、でした。

 ことばで「おめでとうございます」は、たくさん言われたけれど、こんな素敵なお花を頂いたのは初めてでした。紫のカーネーション、赤い小バラ、秋の花の竜胆などが入っていて自分では思いつかないシックな色合い、疲れていたのですが、どこかに飛んでゆきました。 

 あまり身辺雑記は書かないニッチなサイトにする予定だったのですが、突然のサプライズがとても嬉しくて、思わず書いてしまいました。

 Oさん、本当にありがとうございました。


             目次へ


           



コメント

山茶花 さんのコメント…
素敵なブーケ、よく気のつく方ですね。類は友を呼ぶー中野先生のお人柄が、そういう仲間を呼び寄せるのだと思います。長い研究と執筆、講義の日々、お疲れ様でした。今後はBlogにこれまでの蓄積を公開して頂けると、学生に戻った気分を味わえて、嬉しいです。
M.Nakano さんの投稿…
山茶花さん、コメントありがとうございました。

Blog、始めたばかりで、設定、操作などよくわからないことだらけですが、しばらく頑張ってみようかと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

人気の投稿